プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵にいくら払えますか?
今は無償でイラスト依頼を受けていますが他の絵師さんの首を絞める
事になると思い有償で受けようと思っています。
イラストに関しては素人なので相場が分からず何円に設定したらいいかわからず困っています。
この投稿を見てくれた方がいましたらこの絵にいくらの価値があるのか値段で教えていただけたら助かります。

「有償依頼できますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

依頼する人に出来高制で決めてもらえればいいですが、気持ち程度のお金であれば390円(サンキュー)でもいいと思います。


気持ちって大事ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お金目当てでないことと依頼を下さった感謝の気持ちとして390円はそれは伝わりやすいかもしれないですね。
ですがまだ未熟なのでほかの方には申し訳ないのですが今は無償で引き受けることにしました。
素敵なご回答ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2021/05/17 23:11

背景とかしっかり描けば安くて2000円、高くて5000くらいですかね


動物の骨組み等をしっかり勉強すればもっと高くてもいいと思います
まだ伸び代のあるイラストだと思います
絵柄は万人受けしそうですね、私は結構目の描き方と色合い好きですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

アドバイスありがとうございます。
動物はしっかり学んだ方がいいですね、がんばります。
有償に変え依頼が来なくなるのが嫌なので他の方には申し訳ないのですが無償のまま引き受けようと思います。
ご回答ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2021/05/17 23:04

0円。


残念ながら代金を貰えるレベルではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

無償依頼を受けるとその道で仕事をしている人の単価が下がり害悪な行為と言われている記事を見つけたのでどうしたらいいかわからない状況でした。

ですがやはり自分でも努力不足を感じるのと有償にする事で依頼がこなくなるのが1番私にとって嫌な事なので、無償のままで依頼を引き受ける人数を減らそうと思います。
正直なご回答でもっと力を入れて頑張ろうと思いました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/17 10:35

「ある方面から指摘があって 無料で依頼を受けることはできなくなった。

そこで有料にしたい。 いくらまで出せますか?」ときいてやればいいでしょう。
あとは駆け引き次第ですね。

妥当な値段を知りたいのでしょうけど、まずは絵の大きさがわからないので回答の使用がありません。(画家の絵も 大きさの号当たりの単価 が基準にされます。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがたいです。
絵の大きさで決まるのですね。
大きさは400×400ピクセルです。

お礼日時:2021/05/17 09:51

私は興味なくて買わないけど500円位じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。非常に助かります。
考えがまとまりました。

お礼日時:2021/05/17 09:25

お金では買えない価値がありますッ!



と、「大人の対応」をする。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

絵を描いている1人の人間としてそう仰っていただいてとても嬉しく思います。精進します。

お礼日時:2021/05/17 09:28

私の全財産をッ!



全財産がいくら有るかは、
「問わず語らず」
と言う事で……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!