アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでは、マッチングしてお話して、合わない時は、ブロックしても、履歴として、運営者側にメールのやり取り そのまんま残ってるんです。
その様な事が、わかったのは、1ヶ月前に、お話してて、ブロックしたのに、マッチング内にそのまんまのメールのやり取りが入ってたんです。
(ビックリ)
で、その旨を運営者に聞いたら、履歴を残してると。。。

メールの内容を残してるのは、仕方ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

当然だと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、個人情報もある程度 運営側に知られるわけなんですね。

お礼日時:2021/05/17 12:23

個人情報もある程度 運営側に知られるわけなんですね。

➡利用規約に記載されている筈で、利用開始時に貴方がその利用規約に同意したと思いますが。(同意しないと利用出来ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方と、お話してた内容のメールを、そのまんま 残す事 利用規約にあったんですね。それならば、仕方ないです。

お礼日時:2021/05/17 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!