アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚当初から不倫している場合は、ただの女好きで嫁に魅力がないから不倫している訳ではないですよね?

A 回答 (6件)

貴女、大丈夫?


何度も同じ様な質問を繰り返していますよね。
不倫と言えども精神的に不安定、追い込まれる不倫は良い関係ではありません。
特に女好きはタチの悪い不倫の仕方をしますし、別れ方も汚いと思います。
貴女が独身者ならば高リスクを考えて賢い選択をすべき。
こういうタイプの男性の目的は女性の体です。
不倫は善い行いではありませんが、本来成熟した関係であるべきです。
独身同士でも言える事ですが、未熟者同士の恋愛は貴女のご質問の様な繰り返しになります。
相手が何を考えて行動しているか?を問いたところで不倫に答えなどありません。
勝手な男は自分の事しか考えていませんから、たとえ不倫でも良い関係など築く事は不可能です。
御自分の足元をしっかり見て、現実的に考えましょう。
特に若い女性なら、もっと幸せになる道を選ぶべきです。
    • good
    • 3

日本ではシステムですが一夫多妻の様な感覚なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

大半はただの女好きだと思われます


魅力のある女なら誰でも好き
従って魅力さえあれば当然嫁、も、好き
    • good
    • 0

病気ですねぇ


一夫多妻制の国に行き生活したら良いとおもいますね
治らない病気ですね
自滅パターンでしょう
    • good
    • 0

結婚当初であろうが、結婚30年で


あろうが、チャンスと、バレないという
保証と、勇気があれば、男は不倫します。

嫁さんの魅力云々など関係ありません。

世界一魅力的な女性が嫁さんでも
不倫のチャンスがあればやります。
    • good
    • 0

魅力がねえから不倫するべえなあ。

水も滴る良い女なら浮気何かするわけねえだろう、そんで結婚当初からって?何それ?金持ちの娘と政略結婚?親が決めたとか?できちゃった婚?だったら仕方ねえなあ。不倫もしたくなるよなあ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!