アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
両思いなはずの好きな人がそのお友達の彼女の写真(instagram)にいいねしておりかなりショックを受けてしまいました。

自分が考え過ぎでしょうか。

彼のお友達は彼女(単体の)写真を10枚以上あげています。彼がいいねしていたのは1、2枚ですが、可愛らしい子でしたから余計ショックでした。また、そのお友達は彼とそこまで親密でもないはずなのです。

その子が可愛いからいいねするのか、それともお友達として「お似合いじゃん」とか「頑張って」の意味でいいねしているのか…

私の好きな人はとても奥手で落ち着いた方のようなので、あくまで「お友達の投稿だから」いいねしたのだと信じたいのですが…不安です。

どのように思われますか。

また、皆さんは友人が交際相手の写真をあげていたら気軽にいいねしますか…?
周りにそのような方がいないので感覚が湧きません。

A 回答 (2件)

友だちの彼女だからでしょ。


お愛想ですよ
    • good
    • 0

別によくね(笑)


いいねする=その人を好きになった とかじゃないでしょ
考えすぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!