アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常を淡々と過ごすだけのマンガはありませんか?
トラブルとか起こらず、ただ日常の繰り返しで、出来ればOLさんとかの話で。
スマホで読めるもので、オススメがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

OL・・・と言われて思いついたのは



「OL進化論」(著:秋月りす)
淡々と、という感じではないですが。
4コマ漫画です。
1巻はバブルの頃なので、読み返すとすっごく時代を感じます(笑)
電子書籍版も出てると思うので、スマホでも読めるかと。

あとは、日常、というか、一人飲みの話ですが

「ワカコ酒」(著:新久千映)
主人公のワカコさんがいろんなお店でひとり酒を楽しむという、ただそれだけの漫画です。
ドラマにもなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
秋月先生、大好きで実は作品はほぼ持っています。
ワカコ酒は聞いたことはあったんですが読んだことはないので、読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 21:05

矢部太郎『大家さんと僕』


益田ミリ『沢村さん家のこんな毎日 平均年齢60歳』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません!
大家さんと~は、単行本を持っているのですが、益田ミリさんのお話は気になりながら読んだことが無かったので
、これを機に読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!