dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫している旦那をもつ奥様方は
日々どう過ごされているのでしょうか?
まだ私は平常に戻れなく
探り、病み、を繰り返してます。

A 回答 (4件)

悩んでいるだけで解決のために動かないからいつまでも辛いのです。


そんなの三下り半でしょう。
証拠を集め、慰謝料請求、財産分与、養育費をしっかり貰う。
愛のない関係は心を破壊します。
不健康な関係を今すぐ解消するべきです。
お子さんがいるなら尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

ピンポンでなかなか証拠集めが
難しいです……
会社が自由なので。

今は愛のない関係ですね
心はすでに破壊されてます

子供はもう20歳と18歳なので
就職も来年、再来年と巣立って
行く予定です。

強い心を持たねば。

お礼日時:2022/12/28 07:55

旦那さんを愛してるならつらいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
まだ愛してるから。

でもこの感情も無くなれば
なんとでも出来る気がします。

お礼日時:2022/12/28 20:43

目には目を歯には歯を。



ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね……
気持ちも切り替えて
目には目を歯には歯を。
ですね。

お礼日時:2022/12/28 07:49

辛いですよねみんな 愛人のほうがもっとつらいのでわ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛人は妻子ありきと分かって
関係もってるでしょ。

お礼日時:2022/12/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!