プロが教えるわが家の防犯対策術!

DIYが好きで、様々な用途において、
主に、下記のような結束バンドを用いています。

長さ:300mm、結束径:76mm、幅:3.6mm
https://www.yodobashi.com/product/10000000100156 …
長さ:250mm、結束径:65mm、幅:3.6mm
https://www.yodobashi.com/product/10000000100156 …

今までは、その都度、100~300本単位で、
ヨドバシカメラや、アマゾン、近所のホームセンター等で購入して使ってきましたが、
使う時は、結構多く使うので、
1,000本単位程で、まとめて購入しておきたいと思うようになりました。

オンラインショップで、1,000本単位程の結束バンドを購入するとき、
どこが、一番コスパが良いのでしょうか?

オススメのお店があれば、教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (5件)

1000本はないようですけど、500本単位ならありますよ


もう少し大きい単位があるかどうかは自分でサイト内で調べてください

https://kakaku.com/search_results/%8C%8B%91%A9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このぐらいの単位で欲しかったんです。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 21:24

メーカーから直で買ったら?と思って調べたらそっちのほうが高かったんで、価格ドットコムへ移行


https://kakaku.com/search_results/%8C%8B%91%A9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

No.1さんと重複になりますが…

価格.comを見てみて、1本あたりの単価で計算しましたが、
質問文に書いたヨドバシが、現状、一番安いようです。

…が、200本単位での価格比較なので、
もう少し、多めの1,000本単位で、業者さんが買うようなサイトを探していたのです。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:15

結束バンドなら100均でも販売されています。


私はダイソーで買って居ますが、「100均、やっぱり100均」と言う事でも無く、しっかり
使い物なって居ます。
値段の割に本数も多いですしね。
良く使うのでカットするにタイガンをAmazonで買いましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か、30本で110円だったと思いましたが…
1本当たり、約3.7円

ヨドバシの「オーム電機 OHM、LT300W-200WH [ロックタイ白 300mm 200本入り]価格: ¥852(税込)、ポイント: 86ポイント(10%還元)(¥86相当)
1本=3.83円
https://www.yodobashi.com/product/10000000100156 …

中々、コスパの良い様ですね…
盲点でした。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:14

モノタロウで買ってます


100本単位で買っていて 1000本もあります、
サイズもあるので確かめて下さい。

https://www.monotaro.com/g/00178830/?t.q=%8C%8B% …
https://www.monotaro.com/g/00392861/?t.q=%8C%8B% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

モノタロウを見てみて、1本あたりの単価で計算しましたが、
質問文に書いたヨドバシが、現状、一番安いようです。

私も、モノタロウなら、もう少し単価が安い物があるかと思いましたが…

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:07

価格.COMが便利です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

価格.comを見てみて、1本あたりの単価で計算しましたが、
質問文に書いたヨドバシが、現状、一番安いようです。

…が、200本単位での価格比較なので、
もう少し、多めの1,000本単位で、業者さんが買うようなサイトを探していたのです。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!