いちばん失敗した人決定戦

以前精神を病んだ彼が昨日「精神的に疲れてる」と言っていて今日の昼間に送ったLINEも既読が付かず
バグで通知来ないって言ってたし、と思いつつも心配しつつ仕事から帰宅したら車でどこかへ出掛けた様子

こんな人を「何かあったんじゃ」って心配してた私ってバカみたいですよね(笑)
きっとバグで通知来ないのも嘘なんでしょうね(笑)
誰かこんな愚かな私をバカにしてください(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々な意見ありがとうございます。

    彼は些細な事でも「監視しないで!」と怒りだすタイプなので干渉しすぎずしばらく放っておきたいと思います。

      補足日時:2021/05/19 15:57
  • ちなみに些細な事とはただTwitterで繋がっていただけ(Twitterに載せてたけど○○行ってたんだね!なんて会話に出す事はしません)だったり「丸一日既読すら付かないから倒れてるのかと心配したよー(笑)」などです。

      補足日時:2021/05/19 16:13

A 回答 (5件)

嘘つきは治りませんよ!


相手の気持ちの理解が出来ない人
    • good
    • 1

精神的に疲れててLINEも見られない状態の人が一人で車で出かけてたら、それこそ心配しませんか?


僕も精神疾患あるので、もし僕がその状態になったら僕のヨメさんは半狂乱で探すと思います。
なんでそこで「心配して損した」みたいに突き放せるのか驚きです。
あなたは愚かではないです。
ただ結局本気で愛してはいないってだけのことです。
    • good
    • 1

既読つけないって逃げてるよね。

既読つけないっていう行為、赤ポチついてんのにそれを無視つづけるんだから。かってな男だわな。
    • good
    • 1

精神的に疲れていたからこそ、独りドライブでもしてリフレッシュしたかったのではないでしょうか。



そういう状態で家に籠もってても余計に病んでしまうと思います。

また質問者様から監視されているようなそういう干渉の仕方も息が詰まりそうでマズいと思います。
    • good
    • 2

あなたはとても優しい人です。


彼も本当にしんどくて、どうして良いのか分からない状態かも。

今はお互い一息入れてクールダウンしては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!