dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょうもない話を聞いて欲しいだけなんですけど
自分がずっと歯を磨いてた歯ブラシが排水溝を綺麗にする歯ブラシだったことを知って驚きました笑
新しい歯ブラシを買ってきてくれていたんですが今の歯ブラシがなんかフィットしてずっと使ってたらいつの間にかお母さんに排水溝綺麗にする歯ブラシとして使われてました爆笑 驚きが隠せなかったです笑

A 回答 (1件)

主様の場合、歯ブラシで、しかも新しいのを買ってもらえたので良い方です。

私の子供の頃なんか、オモチャなどは、年数が経ち、汚くなったからと、勝手に捨てられる事も多々有った。何で捨てたのか、と聞くと、大きくなったからもう遊ばないと思った、と言われた。うちだけでは無く、当時の親はみんなそんなだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!