電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うがい

今の時期 コロナ感染症多いのに 旦那は帰ってきて30分以上 うがい手洗いせず ベットに横たわり、携帯ゲームをして ご飯を食べると言い出して 私がうがい手洗いした?て聞くと ブチブチうるさいと言いますが 普通の事じゃないですか?

A 回答 (8件)

もぉ~~っ。

ばっちいなぁ~。
ちゃんとして欲しいよね。
玄関で待機して消毒を消臭と称して
かけまくって遣る。
そのまま 背中押して洗面所へ連れて行き
もっと言えば
ビール美味しいから 早く風呂先に入っちゃって
っていう。というか、、してましたわ。
良くしたもので
それが定着してしまうと
自分が気持ち悪いそうで言われなくとも
風呂場へ直行してたよ。
遥か昔の事ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです(◞‸◟ㆀ) もう離婚します

お礼日時:2021/05/24 05:35

旦那さん、トイレに行ったら手を洗う?



帰って手洗いとうがいは躾の一環ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗う時と洗わない時があります
下の方に 仕事してるからしかたないとか言ってる人いますが 私からしたらありません

お礼日時:2021/05/19 09:48

離婚すればいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします(≧▽≦)

お礼日時:2021/05/19 04:55

コロナ予防にはうがいではなく手洗いでしょう。


うがいは風邪予防では。
    • good
    • 0

手洗いは効果ありますが、うがいは効果無いですよ、ウイルスが喉に付着した時点でアウトですから、場合により口内のウイルスを喉に押し付けることも考えられるからやはり意味がない。


ということで手洗いだけを励行してはどうでしょうか、それすらも守れない旦那さんなら頭叩いて良いよね♪
    • good
    • 1

お仕事されている方であればしょうがいないですよ。

養ってもらってるんですからあなたはむしろ感謝すべきです。逆にお仕事していないでその状態なら即離婚したほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が仕方ないんですか?
私は 仕事帰ってきたら うがい手洗いくらいしてますけど (´-ω-`)

お礼日時:2021/05/19 04:34

普通の事ですよね!


帰宅時に手洗い、うがいしない人とはもう絶交!
夜も拒否しましよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことです٩(ˊᗜˋ*)و 別居しますね(*´ω`*)

お礼日時:2021/05/19 04:35

普通のことも理解できない♂とっ結婚したのが貴方ってことだけ。



コロナがベッドに散乱しーーーの
そのコロナまみれのベッドで一緒に寝ーーーの
携帯ゲームもコロナまみれーーーーの
一般常識もーーー1年以上放置ぷれぃ。

大ごとにならない様に~祈ります^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!