アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上前に不倫相手に、私とこんなに会ってて問題にならないの? って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えて あげるよ、と まで言われました。仲が良すぎるから疑われてないという意味だと思いますか?
彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います。 ですがその後も何度か朝帰りがあるし(2ヶ月に1度程度)週2で会ってます。(終電で帰る)

嫁にはバレてないと思いますか?

A 回答 (6件)

救いようがないな。


あなたは一生幸せにはならないでしょう。
悪いことをしている自覚なしでは、地獄行き決定ですね。
    • good
    • 6

もうバレてるよ。


そのうち連絡もしてこなくなるよ。
    • good
    • 3

離れます!男はそう言う生き物、単なる性の捌け口でしかありませんから!

    • good
    • 1

『言ったら会えなくなっちゃうよ…』



奥さんとかに酷い嘘をついて家を空けてるって意味ですかね。

奥さんは何らかは感じているでしょうね。
旦那さんがいくら上手い嘘ついてもその頻度は不審に思うでしょ。
    • good
    • 3

離婚は目前 自業自得

    • good
    • 1

嫁って言い方ಠ_ಠ



仲良くても悪くても
さすがに何も感じてない訳はないでしょうね。
泳がされてるだけかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!