プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
コメント失礼いたします。
ホストと言う業界に興味はあるのですが、正直な話を言うところ、やっぱり得体の知れないと感じることが多く、またやはり客層は女性が多そうなイメージがあるので、ご質問させていただきました。

まず私が今まで小学校から社会人を5年以上やってみて異性の傾向を観察してみましたが、女さんと言うのはまず見た目や肩書と言う上っ面の情報でしか男性に興味を持ったりなんか一切しませんよね?

それどころかなまじ人の長所より短所を見つける才能に長けており、あらゆる理由自分を棚に上げて人を否定するする傾向にありますよね?
そのくせ奴等は「きもい」とか「うざい」とかボキャブラリーが少ないから質が悪いじゃないですか。
しかも初対面の人間に挨拶もできない馬鹿どもも増えている始末。
見た目(顔、髪型、髪色、身長、体型、服のスタイル)は勿論の事、出身地・仕事場・役職・収入・借金の有無・学歴・恋愛経験・趣味嗜好・職歴・思想・喫煙者、非喫煙者など、、、挙げればキリが無くなるけど、こういった条件を満たした人だけが、仕事も恋愛も上手く行くようになっているように思います。
また、私の中でホストと言うのはモテる仕事と、みえますし、もっと言いますとモテると言うのは受け身の状態です。
ホストクラブは普通の昼職以上によくキャストや黒服さんに役職をつけたがりますが、
こういった見た目や肩書と言う上っ面の情報でしか男性に興味を持ったりせず、1つでも気に入らない要素があれば否定や拒絶をして足切りをする女さんの修正をよく理解しているからこういった販売戦略のようなことの一環なのではありませんか?
これが自分のこの業界の見解なのですが、いかが思いますか?

ちなみに自分はコロナ禍で前職のアルバイトの職場で自主退職を強いられて、学生時代はスクールカースト底辺で、髪も染めたこともないトップスから靴までの私服の予算は5000円から1万程度にしかお金を使えない、しかもスクールカーストで威張り散らしてるジャイアンのような人間やチャラ男に振り回されてる要領の悪い弱キャラです。
ちなみに某ゲームの中では常にデートはトップレベルを抑えているものであって実際に馬鹿でも弱いわけでもないと思います。
けど本人の悪意のない茶化しやイジりとか、もしくは悪意のあるからかいに対して人前で切れてしまうほどの煽り耐性はありません。

これが分かりつつも研鑽のために必要なお金と人権侵害のような発言やパワハラモラハラ気質の母親から縁を切りたくて、単純作業や手前の配達員では稼げないので、せめて手取り25万から30万は欲しくてホストを始めようと思ったしだいです。

必ずって言っていいほどよく言われる、売り上げと貢献度がすべてのこの業界でチャラ男やジャイアンのような気質のような方が多そうに思えるこの業界で私のような本スクールカースト底辺の弱キャラがスクールカースト上位で、恋愛やセ◯クスを気が済むまでしゃぶりつくしたような枕営業とか朝飯前のセックスマシーンの奴等や、強キャラだらけのホストと言う仕事を攻略し、勝ち上がることはできますか?
やっぱり見た目で頭の悪そうな女をだますような商売や交渉する商売のように思えるのですがいかがでしょうか?
また、よくユーチューバーや自称ミュージシャンやモデルのようなナンパ師と同じように見た目と女さんの都合の良い言葉を囁きかけて馬鹿を騙すのは楽しくてやり甲斐ありますか?
意地悪でご不快を与えるような質問で申し訳ございませんが、ホストクラブで働いている方たちの人格や裏の顔の真実教えていただけますと幸いです。

回答に関しては冷やかしを避けるために経験者、もしくは経営者の方のみでのご回答を希望いたします。

質問者からの補足コメント

• >店舗により若干の違いはありますが、ホストは完全歩合制が多いですよ。
    そんなものは初めから知っているので、今更答えてくださらなくて結構です。

>25万円/月を稼ぐのであれば、最低でも月の売り上げが500万円は必要です。
    もちろん個人成績でですね。
    以前のオーナーをやっている方は70万ほど売り上げればと聞いていましたね。
    どんなぼったくりなクラブで働いてるか分かりませんが、ほんとに経験者ですか?
    嘘つくのやめてもらえません?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/20 01:12
  • 昔じゃなくて今の歌舞伎町事情を教えてくれます?
    私は現役でプレイヤーをやっている方、もしくは現在の環境に合わせて経営をしているオーナーであることを条件に質問しているんですが?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/20 09:45

A 回答 (2件)

以前のオーナーをやっている方は70万ほど売り上げればと聞いていましたね。

>山の中のホストクラブでしょうか?動物相手の(笑

70万の売り上げでどうやって従業員に25~30万払うのでしょうか?
酒代やテナント代。光熱費など経費は無いってことでしょうか?
私は昔の話しですが歌舞伎町での実例です。
この回答への補足あり
    • 0

店舗により若干の違いはありますが、ホストは完全歩合制が多いですよ。

指名顧客が付かなければ、ヘルプのみの雑用。
基本、男性客のみでは入店できません。あくまで女性がターゲットの商売。

ヘルプは、とにかく客のボトルを早く空にさせるために呑むのが主な仕事。
その為には盛り上げなければなりません。

都合の良い言葉を囁きかけて馬鹿を騙すのは楽しくてやり甲斐ありますか?
>それは人によるでしょう。確実に言えることは『稼ぐために必死』なので
馬鹿にしたりするワケでは無いと思ってます。

歩合は売り上げの5%からが多いと思います。
25万円/月を稼ぐのであれば、最低でも月の売り上げが500万円は必要です。
もちろん個人成績でですね。
この回答への補足あり
    • 0