プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス自体の価値を教えてください。

A 回答 (6件)

ガールフレンド供給難に喘ぐダメ男達にもチャンスを与える。

• 0

そう質問されたということは、あなたは「ブスに価値はない 」と思うところが強いのですね。

銀座のNo.1ホステスさんが美人とは限らない。時にブスを売り(武器)にしてNo.1の座をゲットした話を聞くことが有ります。一般的な見方としては目の保養になる美人さんの方が、ブスより見た目のぶん価値があり、なのかもしれません。あなたの場合、価値という深い言葉を単に得(とく)と言い換えているのでは。年をとっても美人のままの人多いかな?美人でもブスでも、人に不機嫌を伝染させないご機嫌力、表情に好感がもてる人に私は価値あり、と感じています。ツンツンして不機嫌な美人さんと、ひがみで暗い顔したブスさんとではどう価値が違うの?
顔の造作より表情に価値有り、私はそう思います。
    • 0

価値はみんな一緒

その人の見た目が美人だって事は、綺麗に包装されてる商品のラッピングが綺麗なだけだろ。

問題は中身だよ。

んで貴女がやってるこの行為は自分から中身を下げるだけの行為だと思うけど。
    • 0

美人とブスは所詮、「比較」の結果です。

比較した以上、美人が存在できるのはブスありきの結果。
美人はブスに感謝・尊重しなければいけません。
    • 0

質問者さんが、自分の顔を鏡で見れば、直ぐ答えは出て来ますよ

がんば
    • 0

ブスでも美人でも、価値は同じですね。

• 0