【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は中学3年で、今年は4×100mリレーで総体に出場できることになりました。ベストは51秒94です。このタイムだと通信は出れません。
少しでもリレーを速く走るにはどうしたらいいですか?また、このくらいのタイムだと総体では何位くらいになりますか?
ちなみにメンバーの100mのタイムは
1走 13,94
2走 13,74
3走 13,88
4走 13,70
です。

質問者からの補足コメント

  • 千葉県総体です。説明が足りなくてすいません。

      補足日時:2021/05/19 18:35

A 回答 (2件)

千葉県はレベル高くって男子は中学記録がでてますね。

今からじゃ一人一人のタイムはそんなに縮まるとは思いませんが、ヨンケイはコーナリングとバトンパス次第で2秒は縮まるらしいです。陸上やってた娘説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました!
少しでも技術を向上できるように練習頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/05/22 21:48

この文だと、どこの、市(or区)総体、県(or都or府or道)総体、全中なのかわかりません。

もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!