アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームするならやっぱりiPhoneなんですか?

iOS>androidな点
・タッチパネルやサウンの再生の遅延が極めて低い(androidは数フレーム遅れる)
・ネイティブアプリしかないので同じゲームならばiPhoneの方がサクサク動く(androidはJAVA)

android>iOSな点
・メモリがすごく多い機種がある(iphoneはメモリ少なめ、ただしアプリにはあまり関係ない)
・高解像度な端末が多いのでぱっと見キレイな画面なアプリが多い(iphoneは液晶サイズに比例)

Androidのもつメリットはアプリにはあまり関係ないので正直iPhone一択みたいなもんです

SoCの性能がiphoneよりも高いが、それを活かせる規格じゃないので…

A 回答 (1件)

全部自分で答え書いているじゃん。


その通りですよ。
さらに加えるなら、日本ではiPhoneの
比率が高いから、アプリの開発環境は
まずiOSから開発されandroid版はその
焼き直しだからどうしても遅れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ(´・ω・`)
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!