アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が全然うまく行ってないのに就活を頑張らないとと思いながら頑張ってる自分にすごく時々嫌気がさしてしまいます。

本音は寂しくて彼氏が欲しいのに、できないからこそ就活に集中するしかない、自分にはそれしか寂しさを埋める方法がない負け組として自分で納得させているつもりです。
しかし強がっていると、やはり寂しくなってきて気がついたら就活なんてしたくない、、こんなんで寂しさなんて埋まらないと毎日涙が出ます。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

就職してから彼氏作れば良いので万事解決です(⌒▽⌒)

    • good
    • 0

好きな事はありませんか?好きな趣味とか。

    • good
    • 0

恋愛するために就活を成功させようと考えればいいじゃないですか。



今時の若い男性は、経済的に一馬力で家庭を支えるのが困難であり、妻にもきっちり働くことを期待する人がゴロゴロいます。

稼ぐ力のある男性でも、男の稼ぎをあてにする気満々の女性は生理的に無理って人がたくさんいます。

あと、実家住まいのニートを「家事手伝い」て言い換えてプロフに書く女性も、婚活業界ですごく嫌われています。

つまり今の世の中、まともに働いているということは、女性が恋愛する上で大きな武器になるということです。
更に、きちんと就職すれば、まともに働いている独身男性との職場での出会いも大いに期待出来る。
更に更に、独身男性がたくさんいる中で、「一生懸命に働いている」「毎日笑顔で挨拶する」姿を見せれば、あなたが多少ブスでもスタイル悪くても、「感じの良い人だなあ」なんて思ってくれる男性がいるかもしれません。

これはもう就活頑張るしかないですよね。

モチベは自分でひねり出すんですよ。
何でもポジティブに前向きに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
勇気が湧いてきました。
何事もプラスに捉えられるように頑張ります

お礼日時:2021/05/24 01:25

生活保護は、受けられませんか?生活保護を受けて、一杯友達を作り、色々な経験を積めば、それなりの男性は、あらわれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/05/24 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!