【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

40代後半の中年夫婦についてです。結婚して20年くらいになります。夜の営みはここ数年ありません。しばらく前に家で昔撮影した夫婦二人の裸が映った写真を見つけました。写真の妻は若くて美しくとても興奮しました。以来その写真をみて自慰行為をしています。そしてそれを始めてからは毎日心身ともに調子がとても良いのですが、先日妻に見られてしまいました。妻は「これは自分に対する裏切り行為なので許せない。だけどもはやSEXする気力もないし夫婦関係を壊したくもない。やるなら自分の見えないところでやってほしい。」といって泣いてしまいました。自分は妻を愛していますし、好きな人だからこそ若き日の写真に興奮し、自慰行為もやめられないです。でもこれは裏切りと捉えられても仕方がないのでしょうか?

A 回答 (4件)

女ってすぐ裏切ったって言うね。


自分の中だけの話しだから気にしなくていいですよ。

今の自分に女としての自信がないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。罪悪感が消えました。

お礼日時:2021/05/21 08:15

セックスを拒否して自慰行為を裏切りと言うのは違うと思います。



するなら自分の見えないところでと言うのは納得です。

奥さんに分からないようにオナりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一人で存分に楽しむことにします。

お礼日時:2021/05/21 08:16

奥様のもう若い頃には戻れないと言う


自己憐憫なのでしょうね

以前私の旦那は断捨離作業中
私の21歳の時の写真を見つけて
「お前ってこんなに綺麗だったか?」
「写真って残酷だな」

と言うのを聞き
歳を取ることが悪いことのようにしか
聞こえなかったのを覚えています。

奥様の若かりし頃の写真を見ながらの
行為が裏切りと思うか
そうでないかは奥様の心が決めることです

ただ その行為が
歳を重ねた奥様に対して
「もう若くない君とでは興奮できない」
というエイチズムに取られても仕方ないとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女性の心情がよくわかりました。

お礼日時:2021/05/21 08:17

ごめんなさい


訂正
エイチズム→ エイジズム
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!