性格いい人が優勝

ただの質問です。好きな日本国内の映画は何ですか?アニメでもいいので

A 回答 (7件)

おおかみこどもの雨と雪

    • good
    • 1

「人間の証明」、松竹映画「八つ墓村」、


「若大将シリーズ」加山雄三主演。
「天空の城ラピュタ」、「千と千尋の神隠し」
「トトロ」、
    • good
    • 1

マジックミラー号、レンタルおばさん

    • good
    • 1

大誘拐

    • good
    • 1

「仁義なき戦い」

    • good
    • 1

東京物語


親の切なさと子供達の事情が出ていて身につまされる。
今まで5回位観ている。
    • good
    • 1

《日本》

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!