プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気したので位置表示アプリを合意の元入れる約束をしました。何かおすすめのGPSアプリはありませんか?

A 回答 (2件)

過去に友達が彼にGPSをつけた!と言ってました!


正直怖かったw
そこまでして付き合う?と思いましたね。
そして、付けることによって位置情報ばかり気にしてた友達。
きっと、あなたもこの先位置情報ばっかり気にするのでは??
途中電源とか切れたらそこで止まってしまうみたいですが…そう言うのでも不安になりませんか??
    • good
    • 0

別れないんですか?


位置情報サービスより別れた方が質問者さんの身のためですよ。好きなのは分かりますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!