電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。一重に悩んでいます。 最近、一重のままでもメイクしたら可愛くなれるかなと思い始めていたのですが…よく私の兄から、目が細すぎると言われます。目の細さは自分でもよく分かってます。だから、それなら無理やりにでも二重にした方がいいのかなと思うんです。一重メイクをする以前に目が細すぎるのをどうにかした方がいいんでしょうか…。。。

A 回答 (4件)

韓国風メイクは一重さんの方が色っぽ可愛くなれるそうですヨ♪


目元だけ研究してみてはどうですか?
https://mine-3m.com/news/image?news_id=104698

https://noritter.com/m/article/korean-makeup-nat …

https://lipscosme.com/articles/2867
    • good
    • 0

私も、娘も埋没法でやってますよ、全然世界が、風景が広くなります、試しにやってみるの有りかも、痛みも少ないし、予約した日にすぐ出来るし、切開はとりあえず見送るにしても、埋没法お勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/22 11:16

最近はみんな整形してますよw


48歳でした知り合いもいてますしね!!
早い子では中学生から…
これには驚きましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/22 11:16

アイライナー利用。


兄の意見無視で、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アイライナー頑張ります

お礼日時:2021/05/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!