推しミネラルウォーターはありますか?

教えて!gʘʘ 以外にも、質問回答サイトは有るのでしょうか?

「Yahoo知恵袋から締め出されました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 米サンフランシスコ市議会でカンポス監理委員から "Shame on you" と叱責された日系団体が発言したのと同様の内容 或いは ラムザイヤ教授論文に賛同するような内容は、発信を許されないのでしょうか?

    「Yahoo知恵袋から締め出されました」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 09:24
  • 「米ツイッター社は、トランプ氏によるツイートに、返信もリツイートも「いいね」もできないようにした。もっと早くから利用拒否できた筈だが、大統領選挙戦の最高潮で、狙いすましたかのように決定打を放った」
    https://ncode.syosetu.com/n8719gt/32/
    というような発信を封じる意図が理解できません。

    「Yahoo知恵袋から締め出されました」の補足画像2
      補足日時:2021/05/22 10:09
  • [一時的制限]は、こんなのっ

    「Yahoo知恵袋から締め出されました」の補足画像3
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 18:57

A 回答 (7件)

OKWAVEがありますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/22 08:34

>永久停止です



そんな事ってあるのですね?初めて知りました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足、お読みください

お礼日時:2021/05/22 18:59

マタイによる福音書:8章:20節 イエスはその人に言われた、「きつねには穴があり、空の鳥には巣がある。

しかし、人の子にはまくらする所がない」。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ヨブ記:30章:29節 わたしは山犬の兄弟となり、だちょうの友となった。
イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 地球もくるくるくる周回まわっているのでしょうが、光と闇、昼夜、日めくりカレンダー、寝具、食器も出したり片付けたり、それがせかいなのかもしれない。
 扇動者の玉座、その庭で、突っ突き啼くにわとり、昼夜といわず3度ほど啼くのでしょうか? せっかく麗しいコックローチ・コケコッコー、国庫がコケマシタ♪、それにより揺り起こした眠りの森の社会を、悪とはいえ、また寝かすような異聞は、ダチョウ・山犬である。 体制にも、体質、コンディション、嗅覚があるのでしょう。  眠り薬か、犬猫騒動か? なかなかいい居心地は、未だ無い地球、そんなところかも、しれない。  疑問質問、それに介在する眠気、それらに寛大な地域・もしくは国家体制、コケコッコー、どこかに?は、あるのかもしれない、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難解すぎて拙理解力が及びません

お礼日時:2021/05/22 10:16

No.4です。

じゃあ相当なもんなんでしょう。生まれ変わるのを待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実に殉ずる覚悟はできてます

お礼日時:2021/05/22 10:04

QUORAとか。

基本実名制です。利用停止措置くらうような投稿する人が実名でも同じことやるのか見ものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

QUORAは既に利用停止されてます

お礼日時:2021/05/22 08:35

余程の違反行為だったんですね、


見てみたかったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

投稿内容と同趣旨の内容を記載したウェブサイトURLです

https://ncode.syosetu.com/n0129gu/

https://ncode.syosetu.com/n8719gt/

〔参考〕
罵詈雑言主は[ネトウヨ=在⦿マスコミの成りすまし]
https://monqu.web.fc2.com/netouyo.html
事実適示者は「ネトライト」

お礼日時:2021/05/22 08:56

締め出されたって


一週間もすればまた使えるでしょ

別IDだって作れるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久停止です

お礼日時:2021/05/22 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報