プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して12年。子供は3人います。
夫が職場の女性と不倫しているみたいです。
きっかけは、ここ最近やたらと残業が続くことでした。残業から帰ってくる頃私たちは寝ていることがほとんどですが、先日気になって様子を見ていたところ、誰かとなにか頻繁に連絡をとっていました。残業帰りに?と不審にに思って、夫が寝た後にスマホを見てみると。完全に、不倫相手と2人であった後でした。
残っているメッセージから、相手は同じ職場のようだとわかりました。
今日も大好き。好きすぎる。君がいない世界は考えられない。10分でもいいから会いたい。声が聞きたい。などなど。全て夫が相手に送っている内容です。
メッセージからは、体の関係があるのかはわかりませんでしたが、確実に2人であっています。
家にいる時は子煩悩な夫です。
今、夫の気持ちは相手の女性にあるのでしょうか?

A 回答 (10件)

「12年目の浮気」なんちゃって。

「今日も大好き、好きすぎる、君の・・」完全におバカ旦那の気持ちはその女だけやなあ。もう合体しちゃったね、だって好きすぎる何て貴女にだって言ったことありますか?その内に寝言で言うかも「○○ちゃん大好きやねん」とっちめた方がいいぞ。
    • good
    • 0

気持ちが相手にあるというよりは、恋愛ごっこをしている今の自分やその状況に酔っているのだと思います。

非現実の世界だからこそ映画の台詞のような事が恥ずかし気もなく言えるのでしょう。
    • good
    • 0

まぁ久々?の恋愛気分で盛り上がってはいるでしょうね。


ただ注意した方がいいのは、相手女性の反応です。
相手女性も盛り上がっているなら「不倫?」ですけど、
さり気なくスルーしている、迷惑そうなら「セクハラ」の可能性もあります。
その辺、相手の反応はどうですか?

気持ちがあるかどうかは、夫婦仲次第でしょうか。
もう何年もレス、会話も必要最低限なら本気の可能性も高いかな。
割と仲はいいし、レスでもないなら遊びでしょうね。

ただいずれにしても職場の相手はマズイですね。
揉めたり、バレたりした時のリスクがあります。
ご主人は不倫やセクハラがバレしても何とかなる立場でしょうか?
「バレたら左遷かクビか」なら、早めに証拠を見せて話し合いましょう。
子供もいるわけですし、
気持ちの問題以前に経済的打撃を受けないことが大事だと思います。
    • good
    • 0

気持ちは、「アナタにも」「相手の女性にも」あると思います。


アナタとは、安心した家庭生活。
相手の女性とは、スリリングな恋愛。
久しぶりに、ハートに 火が付いたのかもしれません。
    • good
    • 0

>今、夫の気持ちは相手の女性にあるのでしょうか?



その様ですね。

とりあえず、興信所にお願いしても良いですから、キチンとした証拠だけは残しておきましょう。
    • good
    • 0

猜疑心たっぷりで不倫を疑う嫁が家に居たら 


相手に心は傾いていきます
離婚して
もらえるかどうかの慰謝料と養育費を当てにして
一人で働いて子育てしますか?
嫌でしょ
せっかくスマホをのぞき見したのなら
うちの旦那をこれからもよろしくね
と メールを打っておけばいいのに
会社に顔を出して お弁当忘れなかった と 
嫁の顔を相手に知らせましょう
旦那には何一つ知らない顔をして
相手の女性を会社に訪ねましょう
また 会社に電話して女性をよ電話口に呼び出して 
いつも主人がお世話になっています

感謝の言葉を告げてください

男は スリルが楽しいのです
ばらしてとことん痛めつければ
好きな女と逃げてしまいます
子供の為にも 家庭と稼いでくる男は必要です
旦那には優しくしましょう
    • good
    • 2

こんにちは。



お子さんを大切にしている旦那さんなら、
一時的な”火遊び”で熱くなっているのだと思いますよ。
家に居着かなくなってしまうのなら危険ですが、
そうでないなら遊び感覚なのでしょうね。

男も、会社生活が長いとストレスや義務感だけの日々で枯れてきます。
そうした中で刺激的な出会いがあれば、心を奪われます。
生きている実感的な、野性的な感情にときめいているのでしょうね。

それとなく日常生活での会話を変えたりして、
”気付いているよ!!”という合図を送ってみてください。
それが伝われば、自分が何をしているか考え直すと思います。

喧嘩をしてしまっては破綻してしまいますので、
あくまで”それとなく”という点にお気を付けください。
破局の口実を与えるような接し方だけは避けて下さいね。

ではでは。
    • good
    • 2

>家にいる時は子煩悩な夫です



外でも子煩悩な動きするのでは?
    • good
    • 0

別れる別れないは別としてこれからは鉄低的に証拠だけは集めたいですね。



ご主人のスマホを見られるならスクショして自分のスマホに送っておくとかいくらでも方法は有りますよ。
    • good
    • 0

良かったね(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!