プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生で、彼氏の家に泊まりに行くのは普通じゃないですか?
親に普通じゃないからと言われました

A 回答 (7件)

彼氏さんの家に、何をしに行くつもりなの?


エッチ目的ではないって、言えますか?

エッチ目的見え見えなんですよ
高校生で、エッチ目的で泊まりに行くって、普通ではないです
妊娠したらどうするの?
生理来なくなったら、焦りますよ?
    • good
    • 1

それを「普通じゃない」とはっきり言ってくださる親御さんで良かったですね。

従っておきましょう。後々感謝することになります。
    • good
    • 2

親様の言われる通り


フツーでは
ありません!
やりに行くのが
見え見えと!
    • good
    • 2

お泊まりが普通じゃないのではなく未成年でセックスするのが普通じゃないという意味だと思います。

    • good
    • 0

普通じゃないと思います。


あなたの親御さんが彼氏さんと彼氏さんの親御さんをよくご存知で、向こうの親御さんに「ごめんね〜、うちの娘をよろしく」と気軽に電話できるような仲なら、普通かもしれない。

あと泊まりに行くのは、向こうの親御さんは知っているの?
    • good
    • 1

私も高三の時彼氏の家泊まったなぁ


感覚は人それぞれだね
    • good
    • 0

下流家庭では普通かもしれません。

妊娠中絶するのもデキ婚してすぐに離婚するのもまた然り。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!