アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま彼氏と付き合っていくべきか、もう別れた方がいいのか…悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とは付き合って5年目になります。お互いバツ同士で、子どももいます。親権は私、彼氏の方は元奥さん。今は週末子どもを連れて泊まりに行ったりしています。私から会いに行かないと会えないと言われます。なんで?会いに来たらいいじゃんと言っても、俺からは行けないと。俺はずっとずっと一人でいるんだと言われます。だから、一緒に暮らせるようにしようと言っても、なかなか話は進みません。私は結婚を望んではいません。子どもたちと、彼氏と幸せに暮らせたらそれでいいと思っています。

      補足日時:2021/05/23 00:23
  • 年齢も、若くはないので、次の人…なんていうこともあまり、考えてはいないのですが…

      補足日時:2021/05/23 00:34
  • 一緒に暮らすこと、無理だろって言われました。もう一度話してみようと思います。

    別れたいのか聞いても、もうどうでもいい、しか言わず、はっきり別れるとは言わないのです。

      補足日時:2021/05/23 00:52
  • なかなか会えなくなって、一緒に出かけることもなかなか出来なくて…付き合ってる意味がないと言われます。

      補足日時:2021/05/23 00:55
  • どうでもいいってなに?って聞いても、どうでもいいとしか答えてくれませんでした。
    はっきり言ってと言っても話すことはないと…

      補足日時:2021/05/23 01:08
  • 不快な思いをさせてしまい、すみません。

      補足日時:2021/05/23 01:15
  • 違います!すみません。彼氏の態度に不快な思いをさせてしまったなって…すみません。
    私も言葉足らずなところがあったり、気持ちを伝えるのが苦手で…そういうところもダメなんだなと反省してます。

      補足日時:2021/05/23 01:23
  • みなさん、ありがとうございます!

      補足日時:2021/05/23 08:39

A 回答 (18件中11~18件)

なら思いきって籍にはこだわってないけど一緒に暮らすってこと一度真剣に考えてもらえないかな?っと聞かれあなたの望む返事か帰ってこなければ別れることも考えられてはどうですか?年齢は関係ありませんよ。

あなたとあなたのお子さんと家族のように一緒に暮らしてくれる方は居ると思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏は今の付き合い以上は望んでないと思います。


5年の付き合いならアナタの考えや思うことを伝えられるのでは。〝悩んでる〟という事もです。
    • good
    • 1

彼氏さんはあなたの子供さんには気をつけ使って遊びにこないのではないかと思いますよ。

枯れなりの優しさではないでしょうかね。
    • good
    • 0

悩んだときは別れましょう


縁があったらまたあえます
バツになった理由で相手が嫌になります
前の人とはこれで別れたから
今度の人にはそういう面を見せないでおこうとか
失敗からま何て生きていかないと無理です
また
相手も
同じように思っていなければ
うまくはいきません
    • good
    • 2

材料少なくてわからないです。


どうしてそうなかったやら、書いてくれないと答えようがないよ、、、
    • good
    • 0

ハッピーになれる選択をしてくださいね。


現状ハッピーじゃなければ、次に行きましょ、次。
    • good
    • 0

もう少し詳しく書き込みをして下さい。

相談ののりようができませんよ。
    • good
    • 0

どうしてなやんでますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!