アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auユーザーですがauメールアプリが使えません。そんなことってあるんでしょうか?メールを使用するにはどんな手がありますか?

A 回答 (5件)

auメールはキャリア・サービスなので



こんな所で相談せず 最寄りのauショップか

局番なし157 に電話して対処してください
    • good
    • 1

使うための「プロファイル」が組み込まれていないと読んだ。


利用を始めるにあたって、やらなきゃいけない手続きというか手順があったと思う。
そのなかに「プロファイル」の読み込みがあったはずだぞ。
    • good
    • 0

KDDIってメーカーの携帯電話しかアプリが搭載されていない。


Appleとかの他社メーカーだとそのようなアプリは入っていない。だから使えない。
KDDIでも、auってブランド以外のpovoとかUQモバイルってブランドでは、キャリアメールが提供なかったり、別の携帯電話用のアドレスって扱いになりますから。
    • good
    • 0

どうぞ


https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-con …

LINKを読んで確認されどう使えないのか具体的に書かないと誰も答えようが無いと思います。
    • good
    • 1

メールアドレスを……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!