牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

親に休日の朝も9時までには起きて部屋から出てこいと言われます。
朝ごはんは各自で用意して食べる家です。
とくに早起きして私にやってほしいことはないと言います。
平日は普通に自分で早起きしてます。

休日ぐらい自由にしたいのですが言ってもわかってもらえません。
こういう親の時みなさんどうしてますか?

A 回答 (3件)

とりあえずは一旦起きてから昼寝と称してまた寝れば良いと思います。

    • good
    • 2

親から愛されていますね!


私の親はなんでも無視されています。泣き

こんな大事にしてくれている親に心配させないように、せっかくの休みなので自由になりたいなぁと言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

そこで暮らしたいのなら、指示に従いましょう。

家は親の管理物件です。自由にしたいのなら家賃を払って部屋の権利を買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!