プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は遊び相手の女性もある程度、好みの女性を選びますか?
それなら、遊び相手と付き合う相手の差ってなに??

A 回答 (2件)

当然選ぶね~。

だってデブじゃ勃起する事も出来んよ。
ナンパする時はスタイル重視で顔は二の次です。
気持ちが良いSEXは体型が凄く重要だからです。
顔は部屋暗くすれば良く分からんよ。
(ブスでも慣れれば可愛く見えるよ。)

美人でも気が合うかどうか?相性ですね。
ベットでの性格など、全般的に合うかどうか?です。

相性で一部欠けていたら本命にはなりにくいです。
    • good
    • 0

遊びの目的に合致する女が好みかどうかは不問の場合がある。



正規正社員と短期、日雇い作業員みたいな違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!