【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

写真の植物の名前が解りません。どなたか教えて下さい。

「名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

不確かですが、リンドウに似ている気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご解答有り難うございました。

お礼日時:2021/05/23 18:10

ステビア。

    • good
    • 3

アルストロメリア か


葉がテカテカしてたら
オニユリ、コオニユリ
(葉の付け根に、ムカゴになりそうな
モノがあれば…です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!