アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ彼氏と別れたい場合はどこに相談すればよいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

有料の所もおおいけどフリーダイヤルもあるみたいですよ



女性の権利相談者とかDvストーカーダイヤルとか



肉体的需要もないって嗤われて
東電OLにさせられているのは

どこが助けてくれるの
    • good
    • 0

DV暴力絡むなら最寄りの警察署がいいよ。

    • good
    • 0

1人で解決しか有りません。


しかし、暴力とか、DVめいた事があれば、警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

親になんとかしてもらいな。

    • good
    • 0

相談しなくてもモラハラなら質問者さんが別れよって言えばいいんじゃないの?



パワハラじゃないんでしょ?

相談するなら
パパかママですね
    • good
    • 0

モラハラ彼に相談しましょう。

    • good
    • 0

別れるためにあなたはどんな行動を起こしましたか?なにもしないでいきなり他人に相談ではないよね?どんな行動言動をしてきたのか、ちょっと話してみては。

    • good
    • 1

じぶんは助かってこなかったのこうやってどんど焼き人を呼ぶためのサービスとして提供案になるって


嫌すぎますね

頑張って下さいね
    • good
    • 0

男女平等センターかもしれません。

    • good
    • 0

ここで良いじゃん。


詳しくプリーズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!