アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定形外郵で発送したかった物が、厚さオーバーだったので定形外郵便で送ります。
定型郵便の大きさの封筒で定形外郵便として発送するのは問題ないですよね?

A 回答 (3件)

>定型郵便の大きさの封筒で定形外郵便として発送するのは問題ないですよね?



全く問題ありません。
定形外って、封筒のサイズに収まらなくても発送出来ますからね。
規格外になり料金が高くなるだけですが・・・
    • good
    • 0

厚さも含めて郵便物の大きさなので


厚さがオーバーしてたら定形外で発送することは問題ありません。
    • good
    • 0

わざわざ定形外の大きさに梱包し直さなくて構いません。


問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!