アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
図書館が好きで、学校の図書館でアルバイトをしてると聞いてどう思いますか?
前に他の人に言ったら、普通の飲食店とかでアルバイトしてるって感じじゃないんだねって言われてそんな事言われると思ってなかったので驚きました。。

A 回答 (4件)

別に問題ないと思うけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/24 15:15

素敵だと思いますよ。


人は人、自分は自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信を持てました、、!

お礼日時:2021/05/24 15:15

俺も会社を定年で引退したら


図書館で働こうかなと思っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね〜!

お礼日時:2021/05/24 15:15

>図書館が好きで、学校の図書館でアルバイトをしてると聞いてどう思いますか?



司書の資格を持っているのね・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!