電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の9時半ごろUFJ銀行のネットバンクからジャパンネットバンクに振込みを行いました。
そして出品者に振込みができましたので、朝確認してみてください、と言って昨日は寝てしまいました。

本日起きてメールボックスを開くと入金確認ができません都のメールが来ていました。

急いでUFJ銀行のホームページから調べても、当方の残高も減っていますし、振込先を間違えたらUFJから返金がくるはずなので、間違いなく入金はできていると思うのですが。相手の方は評価も大変よくうそをつくとも思えません。
振込みを前日にしても確認はある程度の時間にならないとできないとかあるのでしょうか?
みなさんもこんな経験ありませんか?

ちなみにジャパンネット銀行とジャパンネットバンクは同じですよね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は逆で、ジャパンネットバンクから地方銀行への振り込み(私が受け取るほう)でしたが、


前日入金のメールがあり、翌朝10時頃確認しましたが、入金ができていませんでした。
落札者へ未入金の連絡をしましたら、「ちゃんと振り込みできています」という連絡が入り、再度時間外(17時頃)確認しますと、(確か)前日の日付で入金がありました。

本日夕方までには確認できるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 案外コレだったりして。



参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/u …
    • good
    • 0

#1です。



> ちなみにジャパンネット銀行とジャパンネットバンクは同じですよね?
同じです。

> 昨日の9時半ごろ
午前ですか?午後ですか?
午後なら翌日(つまり今日)扱いになりますが、朝一に振り込まれるわけではなさそうです。
今までの経験から、昼頃入金されるのかな?と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!