プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男性から尽くされるのが苦手です。自分が尽くしたいのですが、共感してくれる人いますか?

A 回答 (5件)

こちらが尽くそうが尽くすまいがこちらの勝手


グズグズ言われる筋合いはありません
嫌なら止めればいい

という性格です
    • good
    • 0

俺の奥さんになって欲しかった。



年収2-3千万円の駆け出しの経営者の俺、ある朝7時頃徹夜明けで一息つこうと自宅に「コーヒー入れてくれる?」・・「何言ってんのよ!、私だって起きてたんだから、ゴミ捨てに行って来なさい!」と、専業主婦でしかも家賃以外に20-30万円渡してたのに・・・
    • good
    • 0

私は違いますが親友がそうです。


尽くしすぎていつもダメ男になってしまいます。
    • good
    • 1

私も尽くしたいタイプです。

誕生日とかサプライズで用意したり。
最初はそう思っていました。
しかし、全く尽くしてくれない相手と結婚して気持ちが変わりましたね…
旦那は私の誕生日すら覚えてませんし、結婚記念日やクリスマス、ホワイトデー、母の日、なーんもありません。
毎日一緒に生活していても、ありがとう、ごめん、いただきます、ごちそうさま、いってきます、ただいま、等全くありません。
それすらないのは悲しいを通り越して怒りに変わってきます…笑
    • good
    • 2

自分も全く同じですね。

自分はめちゃめちゃ尽くしたいんですが、相手からは尽くされたくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています