アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って 尽くす女よりワガママな女が好きって本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

尽くすのが素ならそれでいいし


ワガママが素ならそれでもいい
素でいてくれればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
むちちっちゃんさんみたいな人ばかりだと うまくいくんでしょうね

お礼日時:2017/08/27 20:07

何考えてるのかよくわからない女性に尽くされるより、ワガママに振り回されている方が簡単だし安心。


理由もわからず尽くされると、むしろ妙に居心地悪いですよ。(そんなひと見たことないけど)

でも、ワガママが言えるかどうかって、女性にとって(そう簡単に変えられない部分で)非常に難しいところだと思います。
ワガママ上手は甘え上手。どこまで馬鹿なフリができるか。
こいつ、しょうがねえなあ、ってうまく思わせるのが、やさしいオトコをおとすポイントですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
改めて言われると その通りかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/24 15:03

わがままな女に尽くされるのが好きです。




というか自称尽くす女の大半は、求められてもいないお節介を焼いているだけですよね。
あげく、自分の意志でやっておきながら、
感謝しなかったり気づいたりしないことに不満を持ったりしますよね。

男がやってほしいとも思っていないことに恩を着せられたり、
悪いなーと恐縮したり、相手にとって何もいいことないですね。

本当に尽くす人は好かれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り 知らず知らず 嫌な女になっていたのかもしれません。

お礼日時:2017/08/24 15:04

個人的な意見ですが、ひとそれぞれだと思いますよ。


例えば、ある男性は、女から貢がれるのが大好き!
またある男性は、女の子からのお願いならなんでも聞くし、頼られるのが大好き!
って感じなのでね。もしだっふんださんが気になるかたがいらっしゃるのなら、リサーチから始めてみるのがいいと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
性格的になかなか甘えることができないでいたのですが…
とにかくリサーチ 必要ですね‼︎

お礼日時:2017/08/23 06:47

尽くすと相手が疲れてしまったり、重いと感じたり、デメリットが多めですね。


わがままにも種類があって可愛いわがままならいいとおもいます。
可愛いわがままは女性の特権ですよね!
振り回されることによって、記憶に残りやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからの恋愛する時の参考になりました!

お礼日時:2017/08/23 06:41

#3です。


彼女・・・時々デートをするだけ・・・少しワガママでもよい。
妻・・・毎日生活を共にする・・・ワガママじゃ困る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女と奥さん どちらを愛してますか?

お礼日時:2017/08/22 22:40

男の性格次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲次第?
どちらでも良いと言うことですかね

お礼日時:2017/08/22 22:43

オレは尽くしてくれる女性が好きや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/22 22:38

彼女なら少しワガママでもいいですが、ワガママな妻は嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんと彼女の違いは何ですか?

お礼日時:2017/08/22 22:30

大っ嫌い・・オレがワガママだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!