アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いとストレートに言う男性は女好きで怪しいとか遊び人とか言いますがそれは本当ですか。
本気で言ってくれている男性も居るのですか。

A 回答 (2件)

本気の気持ちも『可愛い』っていう言葉で表出されることはあると思いますよ。

わたしは『可愛い』と感じない人にはそう言えないので、『可愛い』という言葉はそんなに軽く使いません。でも女性の方も『可愛い』と言って欲しがる人も実際多いので、本気の言葉かどうか観察眼を養わないといけないのかなと思います。
    • good
    • 0

本気で「可愛い」とストレートに言う人くらい


ごまんといますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!