プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶碗の作家の名前が分かりません。分かる方いますか?

「茶碗の作家の名前が分かりません。分かる方」の質問画像

A 回答 (3件)

これは、


あの佐藤修先生の作品ですねッ!

永く持ち続けて下さい。
決して、人前には出さない事です。
出すといろいろな事に成りますから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 11:15

「佐藤修」でしょう。


○○庵の方は判読不明。
これは、その道の専門家でなければ無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/28 11:14

どう見ても佐藤修じゃん。



この「藤」の字は俺もよく使うよ。
大人で、教養のある人だったらこういう字を書くし
読めないことはないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

教養がなくてすみません!勉強します

お礼日時:2021/05/28 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!