dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の日に商売繁盛や先客万来の、
お守りや置物、グッズなどをプレゼントしたいのですが。
どういうのがあって、何処で手に入れられますか?

A 回答 (3件)

結構ありますね。


nikobuさんのいうように『招き猫』
東北のほうで有名な『仙台四郎』
大阪では、『ビリケン』や『恵比寿』などなど
たくさん、存在します。

『商売繁盛』や『先客万来』で検索かけるとこれだ!!っていうものが
見つかると思います。

手に入れられる場所も
値段にもよりますが、百円均一の店や
お茶碗などを売っている場所
フリマやネットオークションでも見つけることができます

個人のサイトで自作のグッツを売っているところもありますので
お父さんやkoujyousinさんの好みに合うものを
選んだらどーでしょうか???

自分で作るっていう選択肢もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな情報を細かく分かりやすく教えて下さって
ありがとうございました(∩∀∩)!!
お礼を書き込むのが遅くなってしまい申し訳ありません<(__)>

お礼日時:2006/06/27 03:01

100円ショップ。

ダイソーで見たことがあります。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(゜▽゜)

お礼日時:2006/06/27 03:00

ツキナミですが「まねきねこ」はどうですか?


耳よりも手の位置が上にある方がご利益があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書き込むのが遅くなってしまってごめんなさい(¨;)
まねきねこ情報ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2006/06/27 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!