性格悪い人が優勝

パズドラて、ガチャとか きますか?スーパーゴッドフェスとか、

A 回答 (3件)

今回は5/31から6/2までですね。



昔は毎月またぎに必ずゴフェス開催してスーパーは1クールに1回から2回でしたね。

最近は記念的なタイミングでもやりますが不定期なのは同じです。

パズドラの画面上部にある『おしらせ』アイコンから公式ページをチェックするか公式Twitterをフォローするなどしてマメに情報収集しましょう。
ピックアップ内容も見れますよ。
    • good
    • 0

来ます。


1回で魔法石10個消費するかわりに基本即戦力モンスターばかり引けるのでモンスターが揃っていない初心者は必ず狙うべきです。
    • good
    • 0

きますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日に来るのか、まだ分からんよね?

お礼日時:2021/05/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!