アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人の結婚式に「仕方なく」行くことはあるんですか??
このご時世コロナを言い訳にすれば、なんとでもなりそうなもの。

教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

お義理だから 好き嫌いで


決められないところがあるのは事実だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達関係でもありえますか?

お礼日時:2021/05/24 17:06

>嫌いな人の結婚式に「仕方なく」行くことはあるんですか??



よほど仲が良くない限り結婚式には声も掛けないですしね。
ですので「嫌いな人」の結婚式に行くと言うことはないです。

一般的に親戚などで「仕方なしく」行くということはあるかもしれません。
もっとも親戚付きあいがあまりなかったので「仕方なく行く」もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し関係がギクシャクしてた友達に声をかけました。でも、彼女は行くと言いました。

が、やりとりが機械的で。。

お礼日時:2021/05/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!