電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女漫画雑誌、少年漫画雑誌(りぼんちゃお、ジャンプ、マガジン)アニメ化した発表された作品無しでオススメの漫画作品教えてください。

A 回答 (4件)

古い漫画ですが、オススメです。



りぼん
「こいつら100%伝説」
「ルナティック雑技団」
ギャグ漫画です

ちゃお
「愛の戦士ヘッドロココ」
食玩シールのビックリマンに登場するキャラクターの恋愛漫画

ジャンプ
「アウターゾーン」
短編のオカルト漫画
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ボンボン坂高校演劇部



↓コミックの表紙(中身はギャグマンガでエロくないです)
「少女漫画雑誌、少年漫画雑誌(りぼんちゃお」の回答画像2
    • good
    • 1

そりゃムズイんじゃねぇかなぁ。


面白い作品って多かれ少なかれ「二次創作作品」が出るモンだと思うんですが。

リストに入ってないので良ければ、少年チャンピオンの「マカロニほうれん荘」なんかはアニメ化してないしオススメですけどね。
多分、ジャンプ・マガジンよりはチャンピオンの方が該当作品多いんじゃないかしらん。
「少女漫画雑誌、少年漫画雑誌(りぼんちゃお」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!