アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。
ばらかもん
ゴールデンカムイ
ウサギドロップみたいな娘の可愛らしさです。

A 回答 (11件中1~10件)

よいこ:


https://www.at-x.com/program/detail/1741

原作は石川優吾によって90年代にビッグコミックスピリッツに連載されてた漫画。
巨乳でナイスバディな小学5年生、江角風花が大阪で学校の友達とくりひろげるコメディ。この設定の為、幼い女の子がたくさん出てくる。必然。
なお、アニメ自体も90年代に製作されたおかげで、テレビ放送なのに乳首やヌード丸見え、と言う時代に合ったおおらかな作風である(謎光線なぞ存在しない)。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

私に天使が舞い降りた!:


http://watatentv.com/

観てたような観てなかったような・・・・・・。
要するに深夜に何か作業してる間のBGM代わりにテレビ点けてて、流してたウチの一本。基本コメディだったような印象だが・・・・・・。
原作の漫画は「コミック百合姫」と言う雑誌に掲載されてた模様で・・・・・・雑誌名鑑みるにまぁ、そういう漫画だったんだろう(苦笑)。
まとめると女子小学生に恋する変態女の話である。
世間的には、男だったら大問題だが女同士なら問題ないらしい(謎
「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像10
    • good
    • 0

ロウきゅーぶ!:


http://www.ro-kyu-bu.com/1st/

これも面白いかどうか知らない。「けいおん!」以降、部活にエクスクラメーションマーク付ける題名が流行って、正直そのテのエピゴーネンとしか思ってない。
が、例によってロリコンを自認してた人間からは高評価。これもそのテの趣味の人には合うアニメなんじゃないか。
知らんけど。
「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像9
    • good
    • 0

天使の3P!


http://tenshi-no-3p.com/

正直、面白いかどうか知らない。
でもロリコンを自認してる人間から高評価だった作品なんで、多分そのテの趣味の人には合うんだろう。
良う知らんけど。
「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像8
    • good
    • 0

りゅうおうのおしごと!


https://www.ryuoh-anime.com/

まあ、原作はさておき、アニメは正直言って駄作だけどね。
「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 0

美少女コミック ロリコンエンジェル 〜蜜の味〜(謎

「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 0

内山亜紀のおビョーキ亜紀ちゃん(謎

「幼い女の子が可愛いアニメを教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 0

じゃりン子チエ?(謎

    • good
    • 0

「甘々と稲妻」


父子家庭の親子が料理を通して交流していく
    • good
    • 0

フルバ トラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!