dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月後半から4週間くらいの予定で5歳娘とバンコク滞在を考えています。
子供連れなこともあり、安価な短期滞在アパートを探しています。
ラマ4世通りにあるBoss Towerはどうかと考えていますが、滞在されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか?
また他に週2000~4000バーツくらいで滞在出来る1ベッドルームの短期滞在アパートをご存知でしたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

義姉夫婦がBoss Towerの一番安いランクの部屋に一時住んでいました。

1ベッドルームなので、恐らく同じランクの部屋です。

・セキュリティは普通のアパートよりしっかりしていました(しかし、タイの場合、同じアパートの住民が泥棒ということもありますので、注意してください。ここの客層は良いと思いますけど)。
・1F外にレストランがあり、オムライスもあります。
・プールもあります。
・ロータス、カルフールが徒歩圏にあります。
・主なバス路線はラマIVを通るものなので、スクンビット方面に出るには少し不便+スクンビットの偶数番号ソイは時間により渋滞が激しい。
買い物が不便でも良いということであれば、ホイクアンの辺りに同等家賃でもう少し広い部屋が借りられます。
    • 0
この回答へのお礼

wellowさん<
詳細なお答えをありがとうございます。
非常に参考になりました。
渋滞のことは、考えに無かったのでとても参考になりました。ありがとうございます。
こちらからの御礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。