電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の仲良い異性の友達がいます。そして、その友達の友達からLINEが来て、私とは学校が違うんですが、しばらくLINEをしてました。そしたら、私のことを本気で好きになりたいって言われて、そのあと通話することになったんです。そしたら好きって言ってきて、俺は本気だからとか好きなタイプは?とか好きとか言ってくるんです。優しそうで面白い人なんですけど、出会ったこともないのにすぐ告って好きって言ってくる人ってどうだと思いますか?つきあわないほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

完全に、あちこちで、誰にでも、言っていそうですね。

誰でも女の子なら、いいのでは?
知らない人には、ご用心下さい!
    • 0

「好きになってくれて有り難う。

でもね、私はあなたとお友達の関係でいたいの。あなたの気持ちに答えられなくてごめんね。
そりて、これからも宜しくね。」ってな感じでLINE送られてみてはどうですかね。
    • 0

30分で好きになる?そんな人は居ないとおもいますよ。

手当たりしだいいろんな子に言ってる感じがしますね。
    • 0
この回答へのお礼

なのにめっちゃ好きって言ってくるんですよ。今まで付き合ったことがある人は2人いるそうです。正直言って仲いい友達って感じで、終わらせたいんですけどどうしたらいいですかね

そのかたとは顔を合わせたことはなくてもLINEではやり取りしてたのですよね。

一度会われてみてはどうですかね。
    • 0
この回答へのお礼

初めて話してから30分くらいで好きになるってことありますか?他の人にも言ってそうじゃないですか?