アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の卒業式泣きましたか
理由もお願いします

質問者からの補足コメント

  • 嫌いなクラスメートと離れて嬉しい気持ちはありましたか?

      補足日時:2017/02/06 22:19
  • 嫌いなクラスメートと離れて嬉しい気持ちはありましたか

      補足日時:2017/02/06 22:19

A 回答 (2件)

号泣しました。


私はもともと涙もろい人で、友達と会えなくなると分かっているからすごい泣いちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と仲がよかったのですね。解答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 20:34

小も中も泣きました。


歌にも感動と今はまでの事を思い出すと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり泣くのですか」小学校中学校でいい思い出があるのですか?私は悪い思い出がほとんどです。解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!