電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対見た方がいいよ!!っていう映画ありますか??

質問者からの補足コメント

  • なるべく海外映画がいいです!

      補足日時:2021/05/25 21:19

A 回答 (14件中11~14件)

エイリアン。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見てみます!!

お礼日時:2021/05/29 07:23

JOY


レインマン
フォレスト・ガンプ 一期一会
ゴースト・ニューヨークの幻
古い順に書きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!!

お礼日時:2021/05/29 07:24

特撮技術を語るなら、十戒。

海が真っ二つに割れて、そこをモーセたちが通るシーン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!!

お礼日時:2021/05/29 07:24

ニュー・シネマ・パラダイス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!!

お礼日時:2021/05/29 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!