プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人組(私、A、B)なんですけどハブられました。
ものすごく辛いです。
もともと私とAが仲良かったところにBが入ってきました。
Bはきつい性格なので、Aとも怖いねみたいな話はしてました。

今まで遊ぶとしたら絶対3人だったんです。
なのに、今日はAとBが2人で映画を見に行ったらしくてDMでAがそのことをわざわざ私に報告してきました。
AとBどちらからも私にこの誘いはありませんでした。

Aに対して私は嫌だなと思う部分はあるけれど、Aが居なかったら私はきっとぼっちになるので仲良くしてます。
Bとは正直縁を切りたいです。でもAがいるから切れない状況です。

A 回答 (2件)

縁を切るとか考えるのではなくあなたが今やるべきことはなんですか?



学校ですか?仕事ですか?遊びですか?

遊びなら間髪入れず縁を切るのが幸せ、学校、仕事なら動じないこと。何を言われても何をされても気が付かないフリをして前だけ見てちゃんと続ける。

そして、気が付かないふりをしながら嫌なことは適宜チクる。

モジモジしてBにコントロールされているだけ。
AがいなくてもBがいなくても一人でも幸せでなんでも成し遂げられる人になりなさい。

今のあなたは一人では何もできない臆病者。

そこを見透かされていじめを受けている。


どうでもいいや。って常に思いながら強くかまえていなさい
    • good
    • 2

気持ち、わかります。


つまりAさん、取られたってことですよね。

Bさんの性格、本当に悪いんだなと思います。
それとなぜわざわざ報告ですか?
名前、伏せればいいのに、それより相手が不快な思いすること分からないのでしょうか。
それでもAさんと仲良くしたいのですよね。

Bさん、友人を奪ったようなものなのできつい性格からこの人、今後も色々な人、傷つけるなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!