アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週からいつも移動教室など色んなことを一緒にしていたお友達が留学に行ってしまいました。春には帰ってきますが、辛いです。
その子と合わせて4人で仲良くしていたのですが、その子がいなくなってしまったので3人になってしまいました。奇数だし、その2人は仲がいいので正直すごくハブられてる感があってすごく辛いです。

移動教室すごく怖いです。とりあえず2人のところに行くつもりではありますが、先に行ってしまったらどうしよう。誘ってくれなかったらどうしよう、と考えてしまいます。あまり期待して待つと誘って貰えなかった時のショックが大きいと思うので、自分から行くぐらいの気持ちで構えておきますが、すごく今悩んでいます。

また、ほぼ毎日一緒に登校してる子がいるのですがその子に移動教室一緒に行かない?と朝、道を歩いてる時にさりげなく言ってみてもいいでしょうか?
相手はどう思ってくれてるかは分かりませんが、私はその子と話すのがすごく楽しくて好きです。
だから、そのように話そうかと考えているのですが、どう思いますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

君は中学生の男子生徒かい?


ハブられている と思い込まない事。
ツバグラーさんの仰る通り、先ずは枠の中に入ってみてからだよ。

それに、卒業して、進路が別々になると、仲が良かった生徒たちとは ただの知り合いで終わるもんだよ。
http://otasukeman.pupu.jp/141-friend.html
    • good
    • 0

とりあえず「誘ってくれる」待ちの姿勢はやめましょう


気構えじゃ無くて実際「動いて」ください
(なんでこう…どいつもこいつも待ってるだけのクソしか居ないの?待ってりゃ向こうからお前ごときにアタマ下げてくるとでも思ってんのかな?何様のつもりなのやら…あなたの事じゃ無いよ?(棒読み))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!