dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入学当初は4人で仲良いグループがあったのですが、その中でも自分とAちゃんはとても仲良かったんです。
ですが、自分の部活が忙しすぎてしまい、夏休みも遊べずあまり話せることもなく、夏休みがおわっていきました。Aちゃんは同じクラスの部活の人と仲良くなっていて自分のとこなんて来てくれなくなりました。自分から行かないと話しかけに来てくれないです。自分との写真もいじでもストーリーに載せてくれません。これだけでもとても辛かったのに昨日自分抜きで4人グループでご飯を食べに行っていました。ほんとに嫌われるようなこと何もしていなかったのにハブられすぎていてとても今辛い状況です。不登校になりたいです。もしくは転校したいです。私はこれからどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたから誘えばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!