dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の場合

①年が20歳以上離れている人
見た目だけでなく価値観など何もかも違うから


②考えが自分と180度違う人
例えば、いじめではいじめる方が悪いのに「いじめはいじめられる方に原因がある」と豪語したアラ還のシーサー顔の老女講師

彼女は独身かつ建築関係の男社会で荒波にもまれたと自称したので自分より2回り下の学生がちょっとのことで根を上げるとカンに触るらしい


③何でも頼る人

私は頼られるのが嫌なので仕事で「頼むよ」「お願いね」と壊れたレコードのように連呼されると辟易する
何よりテイカー気質なので依存されるとキアヌ・リーヴスのようなイケメンでも無理



他にも人とフェードアウトした理由があれば知りたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

下ネタが通じないヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:54

責任感のない人、また同じ様な意味かもしれませんが責任転嫁する人。

これは、価値観ともつながるかもしれませんけどね。
そういう人は、結局信用できないので付き合えません。
    • good
    • 0

ご病人だと知った時です


思考回路が違うから私の知識では対応しきれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!