電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近いうちに連絡するってだいたいどのぐらいの期間ですか

A 回答 (3件)

1週間以内かな?


その予定にもよりますが、シフトが出てないとかだったらもう少しかかるかも知れませんが!
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。「社交辞令じゃなければ」短くて大体1週間から、長けれ
ばその人の仕事が一段落ついて会いに来れるような期間(その人
の仕事が年単位で進行している仕事なら半年とか1年とか)をイ
メージしますが。

社交辞令の場合は当然「期間なし」です。

社交辞令かどうかの判断は過去のその人の言動でわかると思いま
すよー。
    • good
    • 0

曖昧すぎる口約束です。

期間なんか有るようで無いようなもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています